読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
woolclub
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2019年05月07日

森の家 ウール工房GWウール体験最終日

GWウール体験も最終日。
体験日程は長くて大変でしたが、お客様に羊毛に親しんでいただき、楽しんでいただいて大変嬉しい10日間でした。

5月6日、最終日のお客さまの様子です。


インコがお気に入り。どうしても欲しいと、ピンクで作りました。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日
お姉ちゃんと双子の妹たち。それぞれのお気に入りを作り、皆で満足。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日

仲良し3姉妹の作品です。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日
スマホを見ながらこだわってアンパンマンを作ったママ。
作品制作はママに任せて、お嬢ちゃんとパパはベランダでお遊び、、、。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日
お嬢さんそっくりのクマさん。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日

ここからは3日に参加して下さったお客様。
森の家 ウール工房GWウール体験最終日 
森の家 ウール工房GWウール体験最終日
森の家 ウール工房GWウール体験最終日

GW中、ウール体験に参加下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場、お待ちしております。

ウール工房は通常は金、土、日の10:00からオープンしています。また、夏休みなどはウールに親しんでいただく特別体験を行っています。羊毛のおだやかな優しさに、是非触れてみていただけますと嬉しいです。。



Posted by woolclub at 23:55

削除
森の家 ウール工房GWウール体験最終日